中国人や朝鮮人の人々がまず主張してくるスタンスは「わかってくださいよ、われわれは中国人(朝鮮人)ですよ、だから偉いんです、だから正しいんです、だから全て私たちのものです、だから何をしてもいいんですよ」という主張だ。彼らには根拠だとか証明だとか理論付けるものは一切ない。屁理屈はとにかく我々は中国人(朝鮮人)という論拠だけで、他人のものを盗りにくるのだ。こういう自己中心な自分勝手な人間と話し合うなど無理なことだろう。とにかく一方的に「私たちは中国人(朝鮮人)ですよ、わかってください。あんたらは黙って差し出しなさい」ということだけ。二階はそれで洗脳されているので、平気で日本を差し出すのだろうが、他の人間はもう少し注意しなさい。特に国会議員でありながら、法律一条すら法律が書けない輩は辞職すべきだ。広島の国会議員を辞職だとかいう前に、自分自身がまず辞職するのが日本のためだ、いること自体が中国の為としか思えない。
ちなみに、中国は古い歴史があると言っているが、現在古来の文物、例えば古い寺社や文献はほとんど存在しない。すべて廃棄し消滅させてしまい、自らの歴史を語る権利はないのだ。歴史があるというのは空想だろう。
とにかく、毎年海上自衛隊の古い艦船が廃棄されスクラップか漁礁として沈められている。国会議員はこういう破棄される軍艦を海上保安庁の船舶として利用する法律をなぜつくらない。精々中国に遺憾だとかひそひそいうなら、国会議員は不要だ。軍艦を利用するのは例の憲法に問題があると例の連中が叫んでくるなら、政府ではなく国会議員が立法すべきだろう。すなわち政府ではなく、民意で法律を作り、廃棄する艦艇を日本を守るため、平和利用するために使えばいいのだ。そういうことも国会議員は高い給料をもらいながら考えもしないのだ。それで新宿で遊んで、コロナになるのが国会議員だろう。クルーズ船を尖閣や竹島周辺の防衛や監視に使うことも可能だ。攻撃されれば確かに弱いが、もともと沈没しにくい船体構造と、地球を一周できる航続距離は何百日も継続して航海できる、離島監視にはもってこいなのだ。また無人艦船や無人飛行機を活用するのも可能だ、そういう法律など一日で1000個もできる、即時に国会で成立させればよいのだ。いかに国会が仕事をしていないかわかる。
ちなみに、戦争をするためではなく、戦争を回避するためにこういうことで防衛力を強化するのだ。なぜなら、中国人はアメリカの高度軍事技術を盗み出しているので、まさに西側は同じ性能の兵器で戦うことになる。これでは危険極まりない、戦うことなく押し返すには武器を使用せずに、チベットとウイグルの独立をすることが必要だ。これについても国会議員は一日1000個の法律を成立することが私なら可能だ。日本の国会議員は法律制作能力もなければ、問題解決の方法すら思い浮かばない、せいぜい、コロナでGOTOトラベルを騒ぎ立てるしか思いつかないのだろう。やる気のある国会議員はぜひ電話ください。野党議員でも構いませんよ。まあ、介護問題や福祉問題で活動されている議員さんたちは今後もよろしくお願いします。