トップイメージ

また子供の虐待とは

DSC00131ワールドカップ日本、コロンビアに勝利、よかったです。しかし、相手は10人だったですから奇跡に近いです、次の試合にそうはいきません。でも、勝負に負けても試合に勝てばいいのです。日本は勝負にこだわりすぎています。日本では子供の虐待がとまりません。目黒の女の子も、最後まで生きようと泣きながら頑張ったんですね。奇跡を待っていたのに相談所に見殺しにされました。
ちなみに、死刑廃止論者がいますが、国家が殺人をしたから廃止はこじつけです。人が人を殺すことは許されないというのは当然ですが、人が死んではならないというのは不可能です。人間は皆いつか死にます。また、医師は危険な仕事です、消防士も危険です、警官も危険です、もちろん兵士も危険です。死の危険があると約束を承知で仕事をされてます。国民の生まれてか死ぬまでを管理するのが国家の務めであり、また、人を殺すと死刑になりますよと言いているだけで、約束ごとにすぎません。約束があるから法治国家というんですよ。法律があるから人権が守られます。そうでないなら、ニセ朝鮮のように独裁者に殺されますよ、人権屋さん。ちなみに、憲法に従うなら、憲法には、自衛隊が違憲とは書かれていません。結局、解釈の問題になるのなら、憲法学者は一切勝手な解釈はやめたほうがいいでしょう。独裁者の脅威から日本と子供を守るために。
ちなみに、日大も教育機関として、文部科学省の適切な対応が必要です、いつまでも相撲取りが支配する大学では、本来の大学とは言えません。鈴木大地で対応するレベルでもないし、失礼ながらできる能力もないでしょう。日大学生が迷惑するだけですよ。

内山家政婦看護師紹介所

トップへ戻る